サッカーW杯、見てますか?

こんにちは

『家計の健康促進パートナー』

富田FP事務所です、

 
サッカーW杯、日本代表は
初戦で見事勝利しました!
 
昨日のセネガル戦は深夜0時開始、
録画を楽しみにしている方のため、
結果は書かずに配信しますね。 
 
 
キリンが、全国の20歳以上の
男女を対象に調査した 
「サッカー日本代表戦の楽しみ方」
によると、 
 
今年のW杯日本代表の試合に
興味がある人は全体で8割を 
超えています。
 
日本代表戦の観戦予定では、
7割以上が 
「テレビで生中継を観戦する」
と回答。
 
観戦するとき、 
ついしてしまうことは
「試合を観ながら叫んでしまう」 
が半数を超えたほか、
「手を合わせて勝利を祈る」など、
 
つい熱くなって応援する人が
多くなっています。 
 
 
日本代表戦を観る理由については、
「世界の強豪と戦う日本代表の姿を見たいから」
が1位に。
 
今回、中継は深夜帯が多いので、 
寝不足には気を付けて下さいね♪
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

『家計の健康促進パートナー』

富田FP事務所では  

子育て世帯専門+地域特化型の

ファイナンシャルプランナーで 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^

創業から12年間、

7,500件以上の

コンサルティング実績で

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

確かな専門性から、

各家庭に最適なご提案を

 

1人1人、1家族1家族の

ライフプランに特化して行なっています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
只今!
 
「ゼロからでもできる 資産造りの教科書」
 
無料プレゼント中!
 
詳しくは
 
↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MENU
相談予約はコチラ
相談予約はコチラ