Office TFPの

コンサルティング

今後のお金の流れ

「キャッシュフロー表」や「金融資産残高推移表」を作成することで、今後のお金の流れや預貯金の増減が視覚的に捉えることができます。

老後

お金の流れを可視化することで、
今後お金がいくら必要になるかを把握します。そして、「老後資金2000万円不足問題」を今の内から解決していきます。

必要保障額(保険)

万が一のことがあった場合に「本当に」に必要な金額はいくらなのかが分かります。これにより、「保険の不足」や「保険の入りすぎ」が分かります。(保険の見直しも同時に行えます)

相続・事業承継

少子高齢社会を迎え、相続の問題を抱えるご家庭が増えています。弊社では専用ソフトを用いて、今の内から相続対策を上での最適なご提案を致します。

教育費

お子様が高校、大学と教育費がピークになる際に実際に必要な額が分かります。これにより今からどのように準備していけば良いかが分かります。

その他

その他、税金や住宅ローンに関するご相談等、お金に関する幅広いご相談を行っております。提案書を作成してからご相談することで、より最適解を導き出すことができます。

 

 

上記の悩みを抱えている方は今すぐお申込み

 

 

5分無料相談実施中

 

 

Office TFPの

コンサルティングの特徴

お金に関する
幅広い知識

FP6科目幅広い知識を用い、お客様の目標に向けた最適解を導き出します。

お金に関する
豊富な経験

創業から14年、10,000件を超えるコンサルティングのご依頼を頂いております。

お金を増やす
確かな技術

Office TFPは、どこの銀行・証券会社・保険会社にも属さない独立系FPです。
つまり、ご相談者が希望しない勧誘や必要のない金融商品の提案は行うことは一切ありません。

 

 

ご相談の流れ

日程調整

ご相談の日時を調整していきます。

STEP
2

決済

クレジットカード、現金、PayPayからお選びいただけます。

STEP
3

現状分析(ヒアリング)

ご家計の現状をヒアリングしていきます。

お客様が現在抱えている悩みや不安を中心にヒアリングを行います。

STEP
4

現状分析(提案書作成)

ヒアリングした内容を基に、弊社所属のFPがチームとなって提案書を作成していきます。

(通常1週間前後のお時間を頂いております)

STEP
5

結果報告

作成した提案書を基に、結果の報告を行います。

問題点があった場合には、改善案をご提案致します。

STEP
6

改善プラン実行支援

改善案を実行する場合の実行支援を行います。

必ずしもご提案した改善案を行っていただく必要はございません。

ご納得いただいた方のみのSTEPとなります。

STEP
7

 

 

Q&A

相談を作成することで何が分かりますか?

将来のお金に流れが分かります。

これにより、

・今何をすべきなのか

・今どのくらいお金を使うことができるのか

が分かります。

作成するのに時間はどのくらいかかりますか

お問い合わせいただいてから、改善案実行まではおよそ1カ月です。

(ご家庭の状況により前後します)

詳しくは、上記「相談の流れ」をご覧ください。

 

4つの特徴 

価格表

5分無料相談

法人コンサルティング

Office TFP セレクト